この度YAHOOから引っ越してきました

よろしくお願いします。

この「移行」というのが、簡単そうでいてわかりにくかった。

まずはてなのIDが拒否されたので、変えて入れたら、なんだ!二つできてしまった。

指示にしたがって進めると、あれ!もう「移行中」になってる?。ので不審に思いながら、そのまま28時間電源を落とさずに待機。さすがにおかしいと思って止めて、いろいろ調べても、悲しいかなIT音痴。まず言葉がわからない。

2日ほど頭を冷却させて、やってみるが、同じに「移行中」になる。また2日ほどおいて、しらみつぶしにステップをチェックしながらやると、「よさそう!」で、やっと成功した。

なんとも、IT弱者にとっては、ストレスの多いことよ。

という嘆き恨みで、始めます。